もこ人形

自分なりのお人形を作りたくて、色々と試行錯誤しながら、なんとか完成❗

未熟者ですが、毎日、日々、精進!

色々な出会いと、宝物の材料に囲まれて
この小さな幸せが少しでも続きますように❗

IMG_20170516_213407_convert_20170517125450.jpg



Gerden necklace YOKOHAMA 2017

みなとみらい~赤レンガあたりのお花の美しさに惹かれ、2度程見に行きました。
とても美しく、癒されます。

5月のお教室は、お花をイメージした作品に決めました。

IMG_20170419_110559_convert_20170419191441.jpg

カメレオンポーチその2

今度は、別の段染め糸で編んでみました。

IMG_20170416_214907_convert_20170417215435.jpg

横浜赤レンガ倉庫手作り市

楽しみにしていた「けいとや」さんと「Amin」さんのお店に行って来ました。
色とりどりの毛糸にうっとり・ワクワク❗
見ているだけで、とっても幸せな気分になります。

本当に楽しい一日でした。

IMG_20170415_194646_convert_20170416004316.jpg

カメレオンポーチ

大好きなカメレオン!

blogで偶然発見し、居ても立っても居られず、直ぐにネットで購入。

早速作ってみました。

思いの外楽しく、夢中になって編みました。

本物は飼えないけど、これなら、いつでも一緒❗

2017040800400000_convert_20170408120815.jpg
プロフィール

Atelier MOKO

Author:Atelier MOKO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR